Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼンチンタンゴ|12/9(日) カミナンドのワークショップやります!

f:id:sekiya_tango_gafi:20181203132304p:plain
12月9日はカミナンドワークショップです!

タンゴは歩く踊りだから、カミナンドは基本中の基本。一番重要。
でも、すごく難しい。
細やかなところなので、練習していても「これであってるのかな?」と確信が持てないこともあると思います。質問はたくさんしてね!僕もたくさん指導します。
でも、それを根本的に解消するのは、練習しかありません!練習の先にたどり着いたところから、振り返ってみると分かること、というのがあります。
正しくやる練習は嘘をつきません。たっぷりやりましょう~。

今回も、「送る」「集める」のリードフォローを中心に、みっちり練習します!
膝がぶつかっちゃうとか、腰が引けちゃうとか、なんだかうまくカミナンドできないな、って人向けです!

 二人が一体となった、きれいなカミナンドを目指しましょー。

男女の人数調整をしたいので、参加希望の方はメールでご連絡ください。
(今回は、タンゴ未経験の方はご遠慮ください。)

たっぷり2時間半のレッスンに、そのあとプラクティカタイムも設けます。
がんばって、かっこよく、カミナンドできるようになろー。

<内容>
・リーダーのカミナンド
・フォロワーのカミナンド
・リードフォローのかみ合わせ

<概要>
日時:12/9(日)1330〜1700
料金:2000円
持ち物:ダンスシューズ、着替え
場所:高田馬場駅から徒歩6分

<申し込み方法>
参加希望の方は、メール sekiya.dance.lesson@gmail.comにて、以下ご連絡ください。
場所の詳細をご案内いたします。
・氏名
・当日の連絡先

www.samba-tango-tokyo.com