Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

買っちゃった!

プチショックな事がありましたが気を取り直して、大好きなユーズドショップでトレジャーハント。

 

大体、下らん物しか無いから見るだけでほとんど買わないのだけど、珍しく一目惚れの商品。
誰もが夢広がる商品であると信じていのだが
俺、ゼッテーつかわねーな!
と心のどこかで呟いている。

 

よしくんの苦笑いの浮かぶ
ありがた迷惑な商品でもあると思う。
きっとたこ焼き機の二の舞になるのがわかっていたので一瞬買いとどまった。
俺も人間できてきたなーと思いつつも..

 

まづ、やじの家で実験しよーっと!
と心踊らす47歳の春でした。

はさみ焼きバーベキュー レディグリル

 

BPIAの年会費まだ払ってなかった。