Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼンチンタンゴ|大事なヒーロのエクササイズ

<動画があったんだけど、削除されたので、消しました>

なんか豪華だねー。
女性の先生が集まったリヨンでのワークショップの様子かな?
来日した時にワークショップを受けた先生が三名見えます。

これは、ヒーロのレッスンの時にいつもやっているエクササイズだね。

送る、集める、ピボットする。
音に合わせて廻る。
どのくらいから体を絞ってほどくか、ディソシエーションのタイミングとかの練習かな。

基本は、地味だけど大事だね。

エクササイズはちゃんとポイントを意識してやらないと、ただの運動になっちゃうので、集中してやろー。

やっぱりヒーロは大事だなー、というわけで、しばらく
ヒーロ強化月間です!!
ヒーロ苦手~って人、ぜひ来てみてね。

www.samba-tango-tokyo.com