Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

昨日。

f:id:sekiya_tango_gafi:20180726115537p:plain

昨日の夜は、レッスンが終わってから娘の家へ、洗濯機のホースが合わないから取り付けにいってきました。
ノエリア y カリートスのエキシビション観たかったけど、洗濯機使えないと困るからね。

あっ!娘が無事に看護師さんの試験に受かりました。
忙しい中勉強を教えてくれた方々、どうもありがとうごさいました。
夢が、叶って看護師さんになれます。

そんな訳で、先週の日曜日にお引越しをしたわけですよ。
ママもこれを機に再婚するから、家電などは要らないから洗濯機など家電を持って行くと言うので、先週ヒデオ君にお手伝いしてもらってお引越しをしたのでした。

で、話しを戻して昨日は一旦帰ってから戸塚向かいました。
雨が降る中第三京浜から横浜新道を通って今井ってところで降りて少し迷子になって無事到着。

洗濯機のホースを付けて書類を書いてからお茶でもしようかと駅の近くのタリーズでお茶して帰りにコンビニに寄って何か適当に食べ物買って家の前で帰るねと言って別れました。

ここまで一時間もかからないから何かあったら電話してね!すぐ来るから。
うん。ってちょと寂しそうだったかど
本当は、何もあって欲しくないけど、大人になるってそういう事なんだって勝手に心に決めて帰って来ました。

パパも頑張らないと!