Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

11/29(金)夜のミロンガ

f:id:sekiya_tango_gafi:20191125174206p:plain

おぎのかいち と せきやひろかず と さとうとしゆき の楽しいミロンガ!
ラ・クンパルシータ昼ミロのスタッフが、夜にやるから「夜ミロ」です。

DJ Kazmix!

ルールやマナーを守って楽しく安心なミロンガです。
平日だけど、遊びに来てね。

 <守って安心ミロンガマナー>
・基本的にはカベセオでお誘いしましょう
・目の前に来て誘うのはNG(断りにくいからね)
・しつこく誘わない・初めて会う人をあんまし何回も誘わない
・教え魔にならない・無理なステップをしない・させない
・プライバシーに必要以上に干渉しない
・フォロワーの逆カベセオ、あんましガン見しないでね
・ゴミは各自お持ち帰りください。
★泥酔、セクハラ、勧誘など迷惑行為が見受けられた場合退場していただく場合があります

 <開催概要>
日時:11月29日(金)
 18:30~21:30 ミロンガ
場所:豊洲シビックセンター 7F レクホール
行き方:東京メトロ有楽町線「豊洲」駅 7番出口より徒歩1分
https://www.kcf.or.jp/toyosu/access/
料金:2.000円(レッスン込)
フリードリンク
飲食持ち込み可(ごみは各自お持ち帰りください)
連絡先:荻野 華一、関谷浩和

https://www.facebook.com/events/1156806174508671/