Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

PayPayって?

f:id:sekiya_tango_gafi:20200612205307j:image

昨日から怪しい空模様。
もう梅雨なんだね。
明日から土曜日レッスンを一部再開するんだけど
どんな感じかしらね?

オンラインレッスンをしようと思って
ペイペイに申し込んだんだけど
オンラインペイペイってのがあってやりたかったのはそれ見たい。
とりあえず、ペイペイからキットが送らてくるらしいので
それを設定してからまた、新しく申し込もう。
だけどさ、キットが来る前の設定が難しくてよくわからんのよ。
これ、使えるようになるのか?
かなり不安だ。
なんか使わない気がするよ。

などと考えながら
今日はアトレの4階でお昼お食べましま。

この間、筑紫郎の前を通ったとき
麻婆豆腐定食がやっていたので
今日はそれを食べに行こうと思ったのに
なんかワカラン定食に変わっていた。

しょんぼりしながらフラフラしていたらアトレに
ティンタイフォンがあったなー!
と思い出したから行ってみた。

エスカレートで4階くらいに来たら
あれ、潰れちゃったんだ!
と勝手に思い込み、潰れたと思われるお店に入って定食をたべた。

まー、空いてたからいいかと満足しながら帰りに出入り口の看板でなんてお店かな?って思って見てみた
7.8階にティンタイフォンがあるじゃない!
あまりの衝撃で、食べたお店の名前を見るのを

わすれてしまった!  

 

社長メシってなに?

 

f:id:sekiya_tango_gafi:20200612205330j:imagef:id:sekiya_tango_gafi:20200612205340j:imagef:id:sekiya_tango_gafi:20200612205346j:imagef:id:sekiya_tango_gafi:20200612205400j:image