Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

髪を切ったり、考え事をしたり

f:id:sekiya_tango_gafi:20200506181209p:plain

お買い物に来たらお弁当300円の所がありました!
味は300円な感じですが

このところは、いろんな申告をしたり、髪が伸びてきたので、
自分で髪を切ったりしていました。
髪を梳くカミソリ櫛が百均で売ってるんですよ。ちょっとザンギリになってるけど
まーいいや。

ひとり遊びの動画も撮ったので、見てみてね

たまーに
なんとなく
考え事したりします。

僕は、ミロンガで色んな人と気持ちよく踊れるようにするために
レッスンでは身体の使い方や基礎に力入れてましたが

コロナが落ち着いた後のミロンガは   
どうなるでしょうね?

今は出来る事をやろーって思うので
ブログ書いたり、動画撮ったら
よしくんと約束した歌の練習もしよー!

で、今取り掛かっているのがオチョなのですが
その前に
カミナータ

ピポット
説明のが先だなと、動画を作り直しています。

カミナータのエクササイズ動画
どうな風にするか、悩みます。
地味だからあんまし見る人いないかも知んない。
言いたい事が沢山あって、まとまらない!
カミナンドはすごく深いんだよね。
文章にしようと思うと大変

カミナンドワークショップ!
またしたいね。
あとは、絞りと捻り!

おしまい

f:id:sekiya_tango_gafi:20200506181330j:plain