Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

最近のこととかお家でタンゴエクササイズ2とか

f:id:sekiya_tango_gafi:20200518140054p:plain

色々バタバタしていてね。
提出書類の事とか 
娘が救急車で運ばれて手術したりとか
緊急入院って聞いた時はびっくりしてオタオタしてしまったけど
今は元気に退院して自宅療養してます。
こんな時期だから無理していたんだと思う。

なんとなく自粛ムードが緩んできたのかな?

実際どうなのかわからないけど自粛するのは辛いよね。
お金も無いしこのままだと餓死する!って
思ってしまうけど
だけど、家にお年寄りとか子供がいたらそんな事言ってられないよね。

命を脅かす行動はとれない。
自分は一人だからいいけど
娘が医療の関係の仕事をしていると
少しでも感染拡大しないようにって
自分なりに拡大防止に協力してるつもり。

たまにお出かけしたりしてるけど
早く治りますよーに。

タンゴ1曲分のエクササイズvol.2です!
今回は軸足に乗る、がテーマです。また地味なやつ。
動画と文章と写真の説明もあるので、ぜひ見てみてね。