Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

動画を作ってみたよ

f:id:sekiya_tango_gafi:20200424201354j:plain

ここ最近、動画編集アプリで遊んでいます。
慣れなくて頭痛いです。

動画編集で遊んでいたので
昨日は発声練習はお休みしちゃいました。

でね、作った動画は試しにYouTubeに載せてみました。

 初めて作った動画をいきなり載せてしまいた。

いいんです!

誰にも迷惑かけていないから。

まだまだ勉強中ですが、これからみんなで一緒に出来る
エクササイズが作れたらな〜
なんて思っています。

なんか面白いアイデアがあったらやってみてね。
それか教えてね。

で、
今日はこのブログで発声練習。

ママを探す、お父さんとの冒険。|幡野広志|note

昔、娘と暮らしてた時の事を思い出しちゃいました。

娘に
「動画作った!」
と送ったら

「凄いじゃん
 これでYouTuberだね!」
言われました。

違うけどな。

今は、看護師さんになって頑張っています。

何もしてあげられないけど
頑張ってね!