Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

メンターオ!

f:id:sekiya_tango_gafi:20200421143717j:plain

タンゴオルケスタ「メンターオ」のバンドネオニスタ池田達則さんのYouTube動画!まだ、一本だけどチャンネル登録してしまった。

先日はFacebookでピアニストの松永さんのライブ配信がありました。

オンラインレッスンの後だったので一人でエアタンゴを踊って遊んでました。

次回は、お二人でライブ配信してくれたら楽しいなー。
みんなでエアタンゴしよー。

タンゴを始めた頃、先生にシャドーの練習しなさいって言われたな。
しばらくしてレアンドロ オリバーって先生に相談した時も
俺もよくシャドーで練習してたって言われた。
その時の練習方法て面白いのがあったから今度動画にしてみようかな。

Mentao: タンゴトリオ、メンターオ