Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

レッスン振り返り_ヒーロレッスン

昨日は、タンゴ特別レッスンに来ていただいて、ありがとうございます。

ヒーロをメインに、シンコペーションの音のやり方などをやりました。
ヒーロは、ちゃんと絞りをいれる、とかお互いに軸を見る、ということをしないと、
男性は振り回してしまったり、女性は目がまわったり振り回されたり。

これは男性だけの問題ではありません。
女性も、しっかり体を使って下さい。
男性は、一軸で回る事が多いので
女性は、自分でしっかり立つ
体を使って絞り男性を廻してあげるくらいしっかり歩く。
男性は、タイミングがどこなのか?しっかり覚えて下さい。振り回したりしないように頑張りましょうね。

これを身につけるには、練習するしかないんだけどね。
常に確認しながら練習してね。

  

ホームページ
http://sekiya.wix.com/gafieira-and-tango