Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

4/21(日)La Practica!

f:id:sekiya_tango_gafi:20190420140401p:plain

明日だ!

いつも火曜日のレッスンを手伝ってくれる、MACさんが開催している
西日暮里の「La Practica」でプラクティカ前のレッスンを担当します。

プラクティカってなーに?
いろんなやり方しているところがあるけど「練習会」!って思えばよいかな。
その練習会前のレッスンやりまーす。
練習前には、何を練習するか、をはっきりさせておいたほうがいいもんね。

いつも火曜日でやっているような、身体の使い方のエクササイズとかやるつもり。
来てねー。

 

4月21日(日)
13:50~14:30 タンゴレッスン
14:40~17:00 プラクティカ

カルチャースタジオ三共
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里5-11-8三共セントラルビル10F
JR西日暮里駅より徒歩3分/千代田線・日暮里舎人ライナー西日暮里駅より徒歩1分


レッスンは、
各所でレッスンを開催、またASOVIVAのオーガナイザーでもある
関谷氏が担当してくださいます。
身体を十分に使って生み出されるリード、音楽センスを学びましょう。

レッスン後はそれぞれのペースで、自由に練習してください。
広々スペースを2つに分け、片方はロンダ形式で練習できます。
大会に向けてとなると、コース取りや、前後のパレハとの間隔も大切になりますよ。

www.facebook.com