Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートレッスンについて

細かく指導を受けたい、集中してぐぐっと上達を目指したい、うまくできないあのステップを見てほしい、とにかく楽しく踊りたい、 活用方法は色々です。ぜひご利用ください。

東京密集

ん? 何やら怪しカンバン? 東京密室?なんだいこの時期に。 錆びたいシャッター 見たことあるような、ない様な シャッターの閉まったラーメン屋 恐る恐る入ってみる? なんとなく不気味 そして廊下 なんかやばそうだ

回転寿司

先日、久しぶりに御徒町。変わったねー。 ケンタッキーが出来てるよ。 駅の前も広くなっちゃって パンダまでいるよ。 昔は、ここに桃園ってまずい中華屋があったんだけどよく来たな〜 いかにも怪し。宝石屋じゃ食べていけないからか変わったんだろうけどね。…

チキンヤローとランチ

題名は、馬鹿にしてる訳ではないのよ。一緒に遊んでるのゲームの名前がチキンヤローなの。 オムライスを食べに。木曜日は醤油オムライスの日なので目黒オムライスで調べて行って見てね。 #まぐろ三つ星食堂。 で早く食べ終わったから近くのドーナッツ屋さん…

帰りにお散歩。

土曜日レッスンの帰りに少しお散歩をした。西日暮里駅から少し先の谷中銀座をぶらり。5才の頃までここいらに住んでいたのでなんとなく懐かしい。 ブラブラしながら日暮里駅まで珍しく良く歩いたな。西日暮里にバイクを止めているのでしょうがなく戻る帰り道…