Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゼンチン日記16 帰りまーす

最後の晩餐。あっというまだった。 基本的に一人行動だったけど寝室からの眺めが良くて救われた。ゴンちゃん、マリルー、シモンありがとう。ダニさん、クリテーナ、ソーサありがとう。一番世話かけたね。ゆうきくんほんとにありがとう。痛いだろうに空港まで…

アルゼンチン日記15 裏目に出る寄り道

やってしまった!金曜日の午後5時にマッサージの予約してしていたのに寝坊してしまった。昨日は朝から5時までミロンガにいたからね。眠くて。朝、洗濯物を取りに行ってからお昼を食べて凄い眠くなって目を閉じただけなのに最悪だ。予約をしてくれた先生ご…

アルゼンチン日記14 両替

一昨日は両替をしてから靴屋に行こうと友達と約束したのだが大家さんから、寒いからストーブを持って行くと連絡が入り2時に来るとの事。そうするとどこもいけないな?と思って出来たら11時がいいなーとメールをしてもらった。友達はもしあれだったら通訳しま…

5/2おぎや完売してます

ありがとうございます

アルゼンチン日記13(4/22-4/24) ちょっと危なかったこと

カフェコンレチェしか頼み方を知らなかったのがカフェアメリカーノという言葉を覚えた。 ノー、カフェコンレチェカフェソロ!ん?おー!かふぇあめりかーの!ぐらんで! どうやらエスプレッソに水を足す量によって大きさが変わるらしいなぜか毎日のように行…

アルゼンチン日記12(4/21) ブラジルの思い出と黒猫カフェ

朝少しお仕事をしていたら14時くらいになってしまい洗濯物を持ってお出かけしたら洗濯屋は13時までだった。3時じゃなくて13時。仕事もう少しした方がいいよ。と1ヶ月遊んでる身で思ってしまった。 渋々洗濯物を持って家に帰り再び出発。3時過ぎからの行動で…

アルゼンチン日記11(4/20) 大事なこと

少しお昼寝をしてから今日はこないだのゲイのおじさんのレッスンに行く事にした。ダニさんに言ったらいいと思うよ!と言われたので行って見る事にした。何か感じるものがあって凄く気になっていたので眠いけど頑張っていってみた。 タクシーを呼んで乗って行…

アルゼンチン日記10(4/20) アジフライみたいな何か

0420