Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

5/6(月)ミロンガ「おぎや」やりまーす

おぎのかいちとせきやひろかずによるミロンガ「おぎや」です。

ゴールデンウィーク最終日にやりますよ。

去年は5/1アルゼンチンから帰って来てすぐでしたね。五年前の同じ日にもやってましたな。
若かったわね。

今日のDJは誰?って聞かれます。誰でしょう?
DJ jnk。
DJ.jmk!にしたら面白かったのにとか思ったけどね。レゲエDJ。怒られるからね。しないよ。
知る人ぞ知る、知らない人は知らない謎のDJです。
お楽しみに。
そしてスカート屋さんも出店するのでどうぞ〜。

日時:5月6日(月) 18:30-21:30
場所. : 豊洲文化センター7F(サブレクホール)
料金. : ¥2,000-

DJ:jnk

https://facebook.com/events/s/%E3%81%8A%E3%81%8D%E3%82%84/1633627837447752/

ドリンク類の提供はございません、各自ご持参ください。
各自、持込み、ごみの持ち帰りでお願い致します。
寒さが厳しい季節です!
おじさん2人ですが、爽やかにがんばります

連絡先:
おぎのかいち
せきやひろかず
それでは、おぎや と豊洲でお会いしましょう!
https://www.facebook.com/events/696620472486804/