Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

BrazilQuestとかタンゴのあそびば!とか。

今週は、イベントがいっぱいです。
金曜日から三日間BrazilQuestがはじまります。
土曜日はタンゴの遊び場もありますよー!

BrazilQuestはBPIAが主催する、ワークショップとパーティが盛りだくさんな
ブラジリアンペアダンスのお祭りです!
http://brasiliandanceinst.wix.com/brazilquest

3日間とも夜はパーティがあります。
特に、金曜日のプレパーティは初心者&紹介者割引ありです!
インストラクターがいるので安心だね。

いろんなブラジリアンペアダンスが踊れるので、
どんなのがあるか見に来るのもいいかもね。

どんどん踊りの輪を広げましょ~!

https://www.facebook.com/events/882794271755827/

Brazil Quest 前夜祭 19:30~ @銀座 ザ・ギンザアカデミー 2000円

土曜日はキラキラナイト、日曜日はシネマナイト、とそれぞれテーマがあるみたいです。
キラキラしたの着たり、シネマナイトは映画をイメージする服を着てくるんだって。いいね。

もちろんガフィエイラのワークショップもやります。
珍しく?初心者向けでないのをやったりなんかしちゃいます。
いつも、りきんでなくて、カッコイイのを目指してるけど、
そんな感じで、パーティとかでさりげなく目を惹くステップをやろうかな、と思ってます。

ブラクエプロフィール.jpg

 

本当にねえ、ガフィエラ踊る人が増えてくれたらいいな~。

来てねー!