Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

ランチ!しょうゆオムライス

f:id:sekiya_tango_gafi:20180726115537p:plain

お腹が空いたので、なんか食べよーと思ったけどそれほど食べたい物も無く
お店が閉まっちゃうなーと思いつつ
ウダウダしていたら1330。

そう言えば、こないだからオムライス食べたかったなーって思い出したので
前に行ってみようと思ったお店へ。

 この時間だから空いているだろーとお店に入ったのが1340。

この時間なのに待つの!

待つのが嫌いなワタクシ。
基本、食事で並ぶなどほとんどない。
一人だったら並ぶなら食べないで帰る通常なのに
残念なが帰れる雰囲気では無いので待つ事に。帰りたかったのに気が小さいワタクシ。

すぐカウンターが空きますからと言われ待つ事5分ほど
ココからが長い。出てきたのが1420。
長かった。

よかったよかった。

味は美味しい。
少ししょっぱい気もするけど
おじさんのあの適当な混ぜ混ぜでなんでここまでご飯に味か染みてるのか不思議!

これはまた行きたい!

f:id:sekiya_tango_gafi:20180802105603j:plainしょうゆオムライスだって。

f:id:sekiya_tango_gafi:20180802105619j:plainここ!