Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

観音温泉

f:id:sekiya_tango_gafi:20190407200853j:plain

昨日は、朝5時起きのツーリング。
3台でいきました。
400キロ走りましたねー。 

カワサキのスーパーチャージャーが付いた凄いバイクの慣らし運転について行ったんです。

 慣らしだから120キロしか出せないってですよって。
だけど慣らしなのに俺のバイクより速いのね。
箱根の大観山って所に向かう途中に急勾配な凄く長い坂があるんだけど
ハーレーと、スーパーチャージャーはどんどん離れて登っていくのです。
こちらはリミッターが効いてムキーってしながらアクセル開けてたのに。
乗り手さんもかなり上手なんだけどね。
コーナーリングが丁寧で綺麗。職人!って感じ。

10年前に信号無視のタクシーにぶつけられてからスランプだったけど
バイクってこうやってなるんだったよなーって思い出せてよかった。
まだ、怖いけど。行って良かった。
hさんdさんありがとう。

 そんなこんなで、恒例の温泉に行ったんです。最近流行りのでは無くシンプルな温泉なんだけど源泉が近いからかな?
かなりアルカリが強い温泉で気持ちよかった。
ちょとおじさんが騒いでいたけど静かでリラックス出来たね。

帰りは、沼津港でご飯を食べて100キロちょっとをノンストップでかえったきました。きっと次にツーリングに行くときは慣らしも終わってh2ロケットのように🚀見えなくなっちゃうんだろな。

おしまい

f:id:sekiya_tango_gafi:20190328114706j:image
f:id:sekiya_tango_gafi:20190328114748j:image
f:id:sekiya_tango_gafi:20190328114744j:image

f:id:sekiya_tango_gafi:20190328114832j:image


f:id:sekiya_tango_gafi:20190328114805j:image
f:id:sekiya_tango_gafi:20190328114757j:image

f:id:sekiya_tango_gafi:20190328114801j:image