Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼンチン

お久しぶりにブログです。
年末年始なにやってたのか?
これと言って何も無かったのにいそがしかったでなー。

今週の土曜日はasovivaです。
みんな来てね。

気がつけば、春。
桜も咲き始めましたね。

2020年のこのくらいの時期はコロナが始まり始めて「てんやわんや!」でしたね。
50になったし記念にアルゼンチン一人旅してみよーって思ってから三年経ちました。
なんとなく、今年いこうかなーって思って、2月のプチミロンガでアルゼンチン行きまーす!って言ってからパスポートを作りに行って、じゃあいつ頃いこうかなーって思ってたら

 3/31 おぎやとしゆきミロンガ
 5/2  ヨシ平澤とメンターオライブミロンガ

なんとなくこの間に行くのがいいんじゃね?
エフェクトに来た若者のゆうきくんもアルゼンチンに行くっていうからその時期にいくねーなんて軽く言っていたら本当に行く事になるなんてびっくり!
なんとなくゴンちゃんに聞いたら快く探してくれてお部屋も見つかってゴンちゃんありがとう。

チケットも取ってって、ワクチン3回打ってないですねー。
今週行かねば!神戸さんありがとうございます。

というわけで4/1〜5/2アルゼンチンに行ってきます。
レッスンは基本的にお休みです。
月曜日G-boxのタンゴレッスンは4/3と5/1はおやすみですが、
4/10、4/24、5/1の計三日代行でなんとクンパルシータの荻野先生がやってくれる事になりました。
ありがとうございます。あたしのタンゴの先生です。
もし、よかったら滅多に無い機会なので体験してみてくださいね。
色々スケジュールの詳細はまた後日!

三年経ちました!で思い出した。
Fueron Tres Años ('56 Version) - YouTube

2010年にアルゼンチン行った時、なんか知らんけどミロンガとかレッスンでよくかかってましたねー。
やっぱりその時の流行りのもあるのかな?

思い出になる曲に出会えたらいいな。