Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

たまにはね。

f:id:sekiya_tango_gafi:20200605090259j:image
昨日は、湾岸までバイクでお散歩。
1人家で考えても憂鬱になるからたまにはね。

前から気になっていたカフェへ行ってみた。

なんで、そこを見つけたのか?

それはね、
大体、目的地に真っ直ぐ着かない方向音痴なので、
その時も迷子になってたまたま発見!

今回はそこに着くまでどんだけ迷うかな?と思ったら意外とすぐ見つかった。

よかった!

 
中を覗くと
「オープン!」ってなっているのに 

誰も居ない。

なんか入りづらい。

せっかく来たし外観の写真だけ撮って帰ろって思ったけど
ここまで来たし入ってみる事にした。 


「すみませーん」
「すみませーん」
と何度か言いながら、店の奥まで行くと

「はーい🙋‍♂️」
と出来てくれた。

「お茶だけでもいいですかー?」
と尋ねると
「いいですよー」
って

 

後で調べたら
その時間は休憩中だったみたい。

「すみませーん、休憩中だったみたいで」
と言うと
「大丈夫ですよ」
って。
こんな時期だからみんな大変なんだよね。

なるようにしかならないんだけど
何が出来るかな?
みんなどうしてるかな?
自分で考えても何も見つからない時は人の真似をしよう。

焦らず、少しづつ
前とは違う形に成るかもしれないかど
みんなが楽しめる場所を作って行きたいな。

気楽に行こう

 

来週からレッスン再開します!こんな感じ

f:id:sekiya_tango_gafi:20200605090227j:imagef:id:sekiya_tango_gafi:20200605090240j:imagef:id:sekiya_tango_gafi:20200605090319j:image