Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼンチン到着初日!

早いですねー!もう一週間経ってしまいました。
少しずつ日記です。

すったもんだしながらの入国の最中に心配してメールをくれたUくん。
来るはずの車が来なくて急いで探してます。との事

こちらはそれどころでないのでもう少し遅れてくれても大丈夫ですよー。って言いたかったけど、
あちらも大変だったみたいで本当に申し訳なく
すんません。

まー、めでたく再開して来るまでアパートまで連れて行ってもらい管理人さん?大家さんとご対面。
サインをしてめでたく入居。

今日は日曜日なのでどこも空いてないんですよねーって
でもとりあえず、お腹空いていたら食事がてらいきますか?僕はミロンガの場所で食べたいのでそんなにたべないでふけど付き合いますよ。
っていい子や

El Desembarco Boedof:id:sekiya_tango_gafi:20230410021501j:image

+54 11 6410-2061

https://maps.app.goo.gl/7Xi4Riq7bc3NHUev7?g_st=ic

そして夜はGente Amiga!ってミロンガに行きまた。前に映画を作って上映会をした女性の方のミロンガでした。