Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼンチン日記1

4/3 Gente Amiga!

到着初日に行ったミロンガ。前に映画を作って上映会をした女性のミロンガでした。

https://www.instagram.com/milongagenteamiga/

4/4 お散歩

朝からお買い物して帰ろうと思ったらなかなか家につかないなーって思ってたら通りすぎてしまってここどこだーってなったら、
リオデジャネイロだった(Bs.As.にそういう名前の通りがあります)
 
 

4/5 sube

地下鉄やバスを乗るのに必要らしい「sube」
マンションの管理人のおにーさんに
うー すーべ!
ぺた!
きよすこ
げっと?
って言ったらくれた。
携帯の翻訳機で会話したら 
沢山の人が携帯をねらってる、きをつけて
と言われ、上から携帯を取る仕草をされたので
昨日は持ってミロンガにはいかなかった。
語学力とコミニケーション能力が低いのはなかなかこまったものだ。
Yくんを見習わなくては

昨日は、グループLessonを二個受けてそのままミロンガからのハシゴミロンガ(ライブ)からの元のミロンガ(エキシビジョン)に戻って来ました。

4/6 MARABU

今日はレッスンいっこ受けて夜は一人でマラブーって場所?ミロンガの名前の所に行ってきた。
昨日はすごいたくさんいたけど今日はすごい少なかったな。
火曜日はCanningから移動してきた老舗ミロンガのParakulturalだったから激混みだったんだって。

昨日はダニさん(Daniel Nacucchio)のレッスンを受けてから帰りにドライヤーを買いに行こうと思って
ダニさんに
どこで売ってるの?
って聞いたらこの先にあるかもよ!って連れて行ってもらってダニさんに全部やってもらってしまった。
携帯電話もなかなかうまくいかなかったんだけど
ダニさんとYくんの2人で話しながら結局は使えるようにしてもらいました。
ありがとう
手のかかるおじさんでごめんなさい。

4/7 何?

これは、なんなのかよく分からず頼んだけど
カルネのパニーニ風なのか?

何か?とおもったら猫
 

4/8

昨日はド派手なバスに乗ってFabioシューズでやってるといっていたミロンガに行ったがミロンガではなかったようだ。
次に行った所は、眉毛の太いおじさんのミロンガ。名前忘れた。
故Julio Balmacedaのお兄さんのミロンガですよー!だって。
Julio y Corina
https://youtu.be/LgJS7UYeBbE