Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

日々のこと

f:id:sekiya_tango_gafi:20181113201833p:plain

皆さん、如何お過ごしですか?
私は、暇です。
外に出てはいけないようなのでなるべくお家で
自粛しますよ。

ロックダウンしたらいよいよだと思い、
バイクのチェーンを交換しに月曜日に練馬のバイク屋さんに行ったら5時間待ち
流石に断念。

たまたまメールをくれたH先生が南雲にあるよーと教えてくれたので
火曜日に行くことに。

お昼に電話をしたらすぐ出来ますと言われたので20分位で着いたのに

今さっきお客さんが来たので
二時間待ちです。
と言われた。

まー五時間待ちよりいいか
と思い作業をしてもらう事にした。

かなりフロアも広く見事たえありそうだったのだけれども
危ないのですぐ人外に出てでたか。

隣はオートバックスでおしゃれな感じだけれども
我慢した。

また、今度行ってみよ。