Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼンチン日記16 帰りまーす

最後の晩餐。
あっというまだった。
f:id:sekiya_tango_gafi:20230504073528j:image

基本的に一人行動だったけど
寝室からの眺めが良くて救われた。
ゴンちゃん、マリルー、シモンありがとう。
ダニさん、クリテーナ、ソーサありがとう。
一番世話かけたね。ゆうきくんほんとにありがとう。痛いだろうに空港まで迎えにきてくれてほんとにありがとう。

この部屋の夕日も見納めだな。
夜はやっぱり近所のドン ボコス。
最初は何だコイツ!って感じだったけど2回目からはなんか色々話しかけてくれたね。
なに言ってるかわかんなかったけど。

キヨスコのにーちゃんもありがとう。
最初は嫌そうだったけど、毎日
おら!っていってたら最後まではすごい優しい笑顔で
チャオ!って記念写真も撮ってしまった。

管理人のおにーちゃんは、なに言ってるかわかんないけど色々話しかけて来てくれたね。
ほんとなに言ってるかわかんないけどテンション高かったな。

また来れたらいいな。
ありがとう

f:id:sekiya_tango_gafi:20230504073512j:image