Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼン日記3 長い休暇

早いですねー。半月すぎちゃいましたね。
スペイン語喋れないからアルゼンチン風吹かして帰れませんねー。
オラ!グラシアス!だけでここまで来てしまった。
ほとんどいつもおんなじ感じですね。馴染めてないのか馴染めてるのかわかりません。

バイクが無いから電車かバス移動で1日2キロは歩いてる
う?なに?うーん?
通訳アプリでなんとかこなしてしまった。

昨日の夜はUberで帰って来たのだけれど
うんちゃんが
ミルミル!って1000エン札指してるから
ノー!アプリクレジット!
って言っても通じず、通訳アプリで
クレジット払いです。
と見せたら納得。金額は大した事ないけどね。

いかん少し喋る言葉を用意しましょう。
おい!はせ ふりお!
アルゼンチンは少し寒い秋晴れの良いお天気です。
日本は春ですね。
マルティン!誕生日おめでとう


洗濯屋さんに行く途中の道

夜ミロンガ行って昼間はぷらぷら。
初めて夏休みとった感じ
職人の時から休みってそんなにとった事無いからどうしたらいいかわかんないね。
旅行なのか?勉強なのか?
何しに来たかあまり目的は無いまま
長い休日。
今まで無かったから一度くらい目的無く休んでもいいよね。