Sekiya Dance Lesson

アルゼンチンタンゴとガフィエイラの話や、教室のお知らせ。など。

アルゼンチン日記10(4/20) アジフライみたいな何か

昨日は11時からダニさんのレッスンだったので早起きして支度。
バスに乗って途中からまで来たら、降りてーと。
またかい!なんかよく分からんがよく途中で降ろされる。
歩いてスタジオまでいった。

 
レッスンが終わって行きたい食堂があって行こうと思っていたのだが
少し先にコムイルフォがあるので見学に。
センスが悪いのでクツを買ってくるのはお断りしていたけどせっかくだからね。
前回来た時はえらい苦労したけどGoogle先生がいるからかなり楽に着いた。
バスに乗るのも前は細かい字で書いてある本を見なくては乗れないから諦めていたけど今は携帯ですぐ調べられるから楽である。
ダニさんのところから1キロちょっとなので歩いて行った。

 
途中にコロン劇場があって今度、見学しに行こう。
コムを見学してから行きたかった食堂を探すがなんかお店の名前が変わっていた。ショック!
朝からなんも食べてないのにそこでお肉を食べるのを楽しみに頑張ったのに。
悲しみに暮れながら街を徘徊。なんかきったねー店があったので入る事に


ミラネッサとオレンジ色の初めて見るつけ合わせ。
物は試しと頼む事に
出てきた。


....魚だ。
先週行ったペルー料理もイカとエビのフリッタだったけどこれはアジフライみたいな何か。

家に帰って隣のキヨスコに水を買いに行くと、コーヒーメーカーがあったので
これ!といってグランデ!と頼むのかわからんが、このボタンのをくれ!と言うと
それでいいのか?と冷蔵庫から甘そうな何か飲み物を出して
それでいいのか!と念を押させたが
SI!と答える。出来上がりふたを閉めようとすると
これは凄く甘いから砂糖を入れなくても大丈夫だから少し飲んでみろ!と言われたので飲んでみた。
やはりかなりあまかったがぐー!と指を立てて帰ってみたが、甘すぎて失敗。
明日は普通にコーヒーにしよう。
お昼寝したら夜はミロンガに行こーっと